2017年10月11日

10月11日・水曜日

 今日も、暑いですね〜
 10月になって、まだ、” 暑いですね〜 ” の挨拶から始まるとは・・・・・・

 今日も、MSKは、” 落葉との戦い ” を、繰り広げています

 正面の、” 大階段 ” は、綺麗になりましたよ〜
         ほら、見てください、こんな感じ・・・
                  DSC00542@.jpg  ねっ 綺麗になったでしょう

 ただ、まだ綺麗になったのは、階段だけ 
 屋内グランド前広場は・・・・・
       DSC00543@.jpg   こんな感じです・・・

 そして、階段掃除をしていると・・・魚津市健友会の皆様が、園内1周して、階段下で集合
 で、集合写真を、撮っておられたので・・・桃山カメラでも1枚・・・・・バシッ
             DSC00540@.jpg

 皆さん、園内1周してこられたにもかかわらず、ぜんぜん息が切れていません
 日ごろから、体のため、自分のため、運動しておられるから
 MSKとは、大違い・・・反省

 さぁ もうひとがんばり、屋内グランド前広場も、きれいにするぞ
posted by 桃山 at 15:48| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: