2017年10月21日

10月21日・土曜日


こんにちは

今にも雨が降りそうな空
本日、野球場で予定されていた試合は、無事全て終了しました。
明日も同じ大会が開催の予定ですが、お天気が心配です。。。

雪囲い作業も順調にすすんでいますよ〜

IMG_4996.JPG





posted by 桃山 at 16:24| 富山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

10月19日・木曜日


おはようございます

今日は朝から、しとしと雨が降っています

IMG_4994.JPG

週間天気予報では、曇りと雨マークが並んでいますね。
週末は、各施設で大会等が予定されています。
せめて、雨は降りませんように・・・



posted by 桃山 at 09:47| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

10月18日・水曜日


こんばんは

最近、めっきり寒くなりましたね
気温の変化で体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか
(MS4は、OBKだから元気いっぱいです
あったか〜くして過ごしましょう

今夜の桃山運動公園・屋内グラウンドは
小学生〜大人のテニスクラブさんで賑わっていますよ〜

屋内グラウンドの利用についてお知らせです
来月より、翌月の利用抽選を行います。
詳細は、以下のとおりです。

屋内グラウンドの抽選について.jpg

抽選は、魚津市内の方に限らさせていただいております。
よろしくお願いいたします




posted by 桃山 at 20:41| 富山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月16日・月曜日


こんにちは

今日も朝から、さぶいですね
そんな中、園内では
チームYが雪囲い作業に精を出しておられますよ

IMG_4992.JPG

スタッフSは、せっせと落ち葉清掃

IMG_4993.JPG

少しでも桃山運動公園を
気持ちよく利用していただくために、
スタッフ一同、日々頑張っています
みなさまのお越しをお待ちしております


posted by 桃山 at 14:15| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

10月15日・日曜日


こんにちは

本日の桃山運動公園は
ご覧のとおりです

171015_0947~01.jpg

全施設で大会開催中〜

IMG_4990.JPG

IMG_4987.JPG IMG_4989.JPG

IMG_4988.JPG IMG_4991.JPG

今日は、風が冷たくて寒いです
観客のみなさんは、コートを羽織って
応援されていますよ〜
風邪ひかないでね



posted by 桃山 at 12:15| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする